nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE DARLING アイライナー : レポート

<<   作成日時 : 2014/07/08 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


LOVE DARLING

アイライナー ブラック



【特長】

画像


 ウォータープルーフ

 お湯で簡単メイクOFF

 極細筆で隙のないライン

 最後の1滴までかすれず発色

 24時間耐久

 トリートメント成分配合

画像


画像


 2013年 @Cosme アイライナー部門 1位 





【使用感】

画像


画像




潟oンダイ クレアボーテ様から頂きました


ペンシルタイプでとっても描きやすいです。

アイメイクにポイントをおいてる方って多いですよね

描きやすいし、滲まないので安心

つけまつげを使用する方にもおススメです。



              メイク後 

画像



パッケージが懐かしい感じ

今の若い子は“うる星やつら”を知ってるんですかね

ちなみに私はしっかり知っていますwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Oh! パッケージにラムちゃんが載ってるっちゃ!
(若くない子 なのでしっかりワカリマス😨)

でも、今 TV CMで すみれ が宙に浮いてるからお目にはかかってますよね。 (^-^)

おや おや おや
グイ グイきますねーっ❗️
このおメメ、nene姫でしょ⁈
夏目雅子かと思った(こっちも グイ グイ
持ち上げる)
これこそ、若い子にはわからないかも…

手。耳。両目。アザになった膝。
そのうちupしたぴくちゃあ 繋いだら
完成しちゃいますよぉ💦💦💦
フットボライティス
2014/07/08 16:24
お父っちゃんは、もっとよく知ってます。
はな
2014/07/08 20:37
ラムちゃん世代ですねー。
あの一途の愛に憧れてたなー
ヤキモチ焼かれるのも良いもんだろうなー
と、思ってましたー。
怒った時の攻撃は痛そうですが・・・
そうだっちゃ。
みやちゃん
2014/07/08 21:13
フットボライティス様

“うる星やつら”は知らなくても、すみれさんの“ラムちゃん”は皆知ってそうですよね

ちなみに正真正銘、目の画像は私です
せっかくのアイライナー記事なので画像UPしてみました
夏目雅子さんとか、若い子は絶対知らないですよね
(綺麗な方でしたよね・・・私とは大違い

じゃぁ8月の目標は“画像でパズル”なんてどうでしょう
というか、“アザ”の記事読んで頂けたんですね
嬉しいです
ねね
2014/07/08 21:52
はな様

はな様も“うる星やつら”世代ですか
懐かしいですよね
ねね
2014/07/08 21:54
みやちゃん様

ホントに一途ですよね
久しぶりに視たくなっちゃいました
なによりとってもキュートで憧れちゃいます

『ダーリン 好きだっちゃ』がホント可愛い
ねね
2014/07/08 22:01
ちなみに・・・中学生の娘は「ラムちゃん」だけは知っているみたいですよ!(「うる星やつら」の内容は・・・・???ですけど・・・)
でも・・・女性って毎日お化粧・・・大変ですよね〜(お金もかかるし・・・?)
まだこもよ
2014/07/09 05:45
まだこもよ様

コメントありがとうございます

はい・・・お化粧大変です
しかも、メイク用品だけじゃなく、化粧水だの乳液だのと大変です(お金も沢山かかります

今の中学生さんはやっぱりおしゃれに気を使ってるんですよね??
私が中学生の頃を思い出すと・・・
あはははは
ねね
2014/07/09 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE DARLING アイライナー : レポート nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる