nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS BEAUTY MALL評判NO.1 【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】 モニプラ:レポート

<<   作成日時 : 2014/07/05 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


BEAUTY MALL

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル

オールインワンジェル





BEAUTY MALL

美しさだけではなく、内面から湧きあがる力強い美しさを目指して。

一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、「最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂けるよう、製品作りに力を注いでおります。

BEAUTY MALL様HPはこちらです
         http://www.beautymall.jp





【特長】

画像


 1品4役化粧水・乳液・美容液・クリーム

 イオン導入、超音波美顔器に使用可能

 無鉱物油、無着色、植物由来界面活性剤、アルコールフリー

 保湿力にもこだわり

 しみそばかすなど原因などをWブロック

 同時にコラーゲンの生成を促す

 お肌に付けた瞬間から効果を発揮

 和漢植物エキスなどを配合




 すごーい成分達 

 3Dヒアルロン酸配合

 2種のセラミド配合

 高浸透型新型ビタミンC誘導体APPS

 ビタミンE誘導体「TPNA」ビタミンCと相乗効果で効果を発揮

 強力な抗酸化ナノ化成分

 肌の奥から潤うナノ化ヒアルロン酸

 即効ビタミンお肌に付けた瞬間から効果を発揮するビタミンC/VCエチル

 ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果/プロテオグリカン

 プラセンタ

 毛穴を引き締める/アーティチョークエキス





【スペシャルな使い方】

 パック的使用法 

 『ピールローション』で拭き取った後に丁寧にお肌全体にいきわたるように薄くのせて

 気になる部分に重ね付け

 数分おいて(完全に乾ききらないうちに)ティッシュOFF



 お化粧下地使用法 

 オールインワンジェルをお肌全体にのせていく

 全体になじませるように軽くマッサージ

 ティッシュOFF

 無鉱物油、無着色、植物由来界面活性剤、アルコールフリー




画像


BEAUTY MALL ピールローション

APPSプラスEローション


ミニサイズが一緒に入っていました。

ピールローションは私の愛用スキンケアなので、

ちょっと得した気分



画像


画像


とってもとろーりとしたクリームです。

なによりポイント成分

噛みそうになる名前がいっぱいですね

でも、この成分が肌をしっかり綺麗にしてくれるんです。



次回は1週間使用した後の肌の変化と、

化粧下地として使用した時の画像を一緒にご報告したいと思います







BEAUTY MALLファンサイト参加中

ドラッグストアでは買えないAPPS+E(TPNA)オールインワンリッチ

アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムムムッ!
気がつけば 7月に入って5日間毎日アップ
今月の目標 = 写真を沢山upする は、
6月の目標の 毎日+写真を沢山 ナノデスカ
しかも
ナニッ!次回は”肌の変化の画像”を報告ッ
手の次は……‼(考えすぎですね、ワールドカップ疲れが出てオリマス)
フットボライティス
2014/07/05 23:43
フットボライティス様 こんにちは たまたま5日間連続UPになってしまいました(笑) 7月は写真沢山UPです でも、ブログ自体はいつでも沢山UPできたらいいなぁ、と思っています スキンケア等の情報も発信しているので、効果がわかりやすいように画像のUPは出来る限り行いたいと思ってるんです へへへ
ねね
2014/07/06 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
BEAUTY MALL評判NO.1 【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】 モニプラ:レポート nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる