nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 水だらけ!!

<<   作成日時 : 2014/07/04 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は本当に)に悩まされています

北海道は梅雨が無いのですが、

一月の半分以上がという異常事態・・・

という今日もでした。


こんなにじめじめして、

嬉しいのはナメクジさんくらいですよね


なにより困った事が湿気

湿気対策のためにクローゼットには湿気取りを置いています。


そろそろ取り替え時期かな

と思い、出してみると・・・

             こんなに水が

画像


というか、こんなにクローゼットに入っていた事に驚きです。


クローゼットに入れておいても意味が無いので、

さっとく湿気取りを買いに行きました


画像


ドラッグストアって凄いですよね・・・

予定していたもの以外にもいっぱい買ってしまいました


画像


本題の湿気取りですが、

しっかりクローゼットに配置しました。

        そして今回は玄関にも

画像


画像


しっかり湿気対策しなきゃね



今回は初めて画像の加工をしてみました

あまりうまくいかずに、悪戦苦闘

もっと上手に加工できるようになりたいな。。。








【モニプラ イベントのご紹介】

アムール・ピュル【クレンジングウォーター】 モニター募集!

画像







アルガニアエ アルガンナイトクリームで驚きの実感!現品モニター募集!

画像








フリル襟&裾レース切替シフォンフレアワンピース■10名様モニター募集

画像







一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」【韓国コスメ通販】

画像







頭皮のニオイもシャットアウト!ひんやりクールなヘアスプレー【現品30名様募集】

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌ですねー湿気
我が家にもたくさん置いてあります。
職場に仕事がら『湿気取り剤』が捨てるほどあります、
なので、パンパンになったら交換し、会社でポイします。
お金はかからない、ゴミにもならない、良い事だらけです。
本当に今年は雨が例年より多いような気がしますね?
それも豪雨、物凄い降り方ですよね?
地域的にあと二週間程度かなとは思いますが、
何か憂鬱ですね、ジメジメ感、嫌だね。
もう少し我慢して、梅雨が明けたら遊ぶぞー。
みやちゃん
2014/07/05 07:57
梅雨の無い北海道なのに、やはり異常気象でしょうかこちら(埼玉県)雨は少ないようで過ごしやすい、、北海道の天気と逆転のようです趣味の写真、カメラをレンズも湿気は大敵、、
防湿庫なる物に入っています、撮った写真も、印刷用紙も
湿気は大敵、、neneさん同様の除湿剤は、この什時期
必需品、、
余談ですが平成14年から連続して6回、7泊8日で北海道をバイクツーリングしました、、大陸的な風景に、胸がつまる程、感動する事度々のツーリングを楽しみました、、
湿気対策、、もうしばらく頑張りましょう、、
kencat
2014/07/05 12:58
みやちゃん様

いつもコメント頂けて、本当に嬉しいです
北海道は久しぶりの晴天で、気持ちも晴れやかです
でもまた来週から崩れだすんですよね・・・
除湿剤が増えすぎて悲しいくなります。
ジメジメが終わったら、私も沢山遊ぶぞーー
ねね
2014/07/05 17:33
kencat様

コメントありがとうございます
北海道にツーリングにいらっしゃっているるんですね
私の住む所も大自然と魚介類が魅力の地域です。
出勤の行き帰りに鹿やきつねと遭遇する事もしばしば(笑)
そんな北海道も今年は酷い雨(湿気)に悩まされています
早く天気がよくなって欲しいなぁ・・・
と毎日思っています
ねね
2014/07/05 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
水だらけ!! nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる