nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS Fiocco(フィオッコ) 【ネイルグラデーション】  モニプラ:レポート

<<   作成日時 : 2014/07/03 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


NETWING JAPAN

Fiocco(フィオッコ) ネイルグラデーションスタンプキット





NETWING JAPAN

女性にとって切り離せないキーワードのひとつ、「美容」。

私たちメラヒールは、そんな美容をもっと身近に感じていただけるよう、素早く効果を実感できる製品の実力で、「やらなきゃいけない」美容ではなく、「楽しみながらできる」美容を皆さまにご提供いたします。







【使用方法】

画像


 スポンジを専用アプリケータにはめる

 スポンジにお好みのネイルカラーを塗る

 爪の先から根本に向けてポンポンとなじませていく


画像


 最初3/4の範囲に、2回目1/2の範囲に、最後爪先に濃く色をのせて、完成




【使用感】

画像


百聞は一見にしかず

不器用な私にもできるかチャレンジです


画像


代えのスポンジも一緒に入っていました。


画像


スポンジが使えなくなっても、

簡単に代えることが出来ます。


画像


手持ちのマニキュアで挑戦

ブログでも色がわかり易いように、

ベースが・グラデーションがピンクのラメです。


画像


        ベースの赤を塗った状態


画像


画像


スポンジにグラデ用のマニキュアとつけます。

3/4までポンポン、ポンポン

画像



1/2までポンポン、ポンポン

画像



先端にポンポン、ポンポン

画像


完成です

ベースの色が濃すぎたせいか、

いまいちグラデがうまくでていないかな・・・
画像だとわかりづらいですね

でも、初めてにしてはよい出来だと思います。



同じ要領で、今度は別の色

画像


透明ベースに青ラメです。

画像


画像


                         完成

画像



グラデに使う色が濃すぎると、

力加減が必要


手軽にグラデが楽しめるのは、

女性には嬉しいですね


でもちょっと改善点が・・・

パッケージの裏に使用方法が書いてあるのですが、

ちょっとわかりずらいかも


そしてキャップがないので、

スポンジが乾くまで立てておかなくちゃいけません。


爪の周りの皮膚にもスポンジがあたって、

着色してしまうので乾いたら綺麗にする事も必要


この3つが改善されるともっと良いと思いました。



ホームネイルを楽しみたい方には、

是非一度ご使用いただきたいですね







ANICONLANDファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。

おやおや、ピクチャー 16枚!
1枚 → 16枚は大躍進じゃないデスか!

日記の”ねいるぐらでーしょん”はいまいちピンときませんでした。。。

(nene姫のおててがキレイすぎて、パーをアップできそうもナイデス…)
フットボライティス
2014/07/03 23:08
 こんばんわ
ゆ・・指がめっちゃキレイ・・・

ameneko
アメネコ
2014/07/03 23:48
指、マジ綺麗です
指モデル、手モデル、出来ますよ。
赤のマニキュアも似合います。
何かうっとりしてしまいました。
みやちゃん
2014/07/04 06:40
フットボライティス様

写真撮るの楽しいです!!
色々撮りすぎて、なにをUPしようか迷います(笑)
“パー”のUP楽しみにしてるんですよ
“ネイルグラディーション”がわからなくても、読んで頂けて嬉しいです
ねね
2014/07/04 09:45
アメネコ様

自分の一部をUPするって恥ずかしいですねでも、これからも色々な写真をUPする予定です
コメント下さって本当にありがとうございます
ねね
2014/07/04 09:54
みやちゃん様

赤のマニキュアを選んでよかったです
赤はくどくて駄目かな・・・と思いながらのUPだったので
ありがとうございます
ねね
2014/07/04 10:03
こんばんは。
今日はご訪問ありがとうございました。
また、お越しください。
庵主
2014/07/04 22:00
庵主様

こちらこそ、コメントありがとうございます
ねね
2014/07/05 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fiocco(フィオッコ) 【ネイルグラデーション】  モニプラ:レポート nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる