nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS iPad Air^ - ^

<<   作成日時 : 2014/07/02 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 12

本日,iPad Airを購入しました

わ〜

使い方がよくわかんないよぉ


旅行に行ったり、外出先でもブログをupしたい

と思い購入したけど、

覚えるまでが大変


30歳過ぎてから新しい事を始めるって労力使いますね。


でも、せっかく購入したんだからいっぱい使わないとね



早速ですが、

今月の目標である【写真を沢山up】

にちなんで、iPad Air写真を撮ってみました。

画像


すごい綺麗に撮れるんですね


ふぅ・・・

とりあえず写真の撮り方と、

ブログのupの仕方は覚えました。


これからしっかり頑張るぞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も新しい機械物には四苦八苦します。
覚えてしまえば楽ちんなんですが、そこまで辿り着くのが大変ですよね?
新しいものに挑戦する意欲は何歳になっても大切です。
意欲は捨ててしまうと先には進めません。
お互い進歩進化しましょう。
みやちゃん
2014/07/03 06:30
気持ち玉ありがとうございます。機械物は覚えるのが大変ですよね。わかりますよ。僕はスマートフォンを持ってないのですが、この先持つ機会があれば相当苦労しそうです。
岩通信
2014/07/03 13:14
こんにちは。いつも気持ち玉ありがとうございます。我が家も検討中なんですよ〜使い勝手はどうですか?
かるち
2014/07/03 15:40
気持ち玉ありがとうございます。
私は手書きにつかおうかな、と思って
ただいまiPad miniを考えています。
先日デモをしてもらったのですが、
なんだか反応がいまいちでしたので
思案中です。
確かに使いこなせるどうかも
ありますね〜。
ししまる
2014/07/03 15:49
みやちゃん様

はい!!進歩進化していきましょう
かっこよく使いこなせるように勉強開始です
加工した写真なんかもUPできる様になる予定です(笑)
ねね
2014/07/03 16:38
岩通信様

私はスマホと携帯の2台もちです
仕事の関係で携帯を使用する事がほとんどなので、スマホを使いこなせているか・・・微妙です
ねね
2014/07/03 16:42
かるち様

凄く薄くて軽いのにびっくりです
私の場合、職場でMacとWindowsの2台使用しているので、重宝しそうです
でも、あまりの薄さに壊してしまいそうですまだ1日目なので、今度ブログで長所や短所を紹介しますね
ねね
2014/07/03 16:50
ししまる様

iPad Airの反応は良いです
手書きで使用ですか??初心者の私には未知の世界です
もし購入したら、使い方教えてください!!(笑)
ねね
2014/07/03 17:04
人はいくつになっても新しいことをはじめることが出来ます。頑張ってください。
もこ
2014/07/03 20:40
もこ様

コメントありがとうございます
しっかり使いこなしてみせます
ねね
2014/07/03 21:16
お邪魔します。
iPad Air購入。コングラチュレーション !(^^)!

ブログ始めようと思って早や3年。
XP問題でPCをやり替え、ブラジルワールドカップを機に
やっとこブログ開設。
ところがドッコイ
ウインドウズ8.1… XPと全然違い まだまだ使いこなせてません。
新しい情報環境を取り入れる時の宿命ですね!

写真、沢山???張ってますね〜〜!(yarasiine)


フットボライティス
2014/07/03 22:48
フットボライティス様

私もXPからかえる時、苦労しました;−;
しかもつい最近、職場のPCもMacにかわって皆であわあわしてます
これからも色々進化していくのに、しっかりついていかないと!!ですね

写真頑張ります
ねね
2014/07/04 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPad Air^ - ^ nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる