nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張った!!のか??

<<   作成日時 : 2014/07/18 21:08  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日のブログでも書きましたが、

本日は健康診断でした。


視力が落ちていた事に軽いショック


やっぱりPCのしすぎ

でも仕事もPCなしじゃ出来ないですしね


はぁ・・・これ以上視力が落ちなきゃいいな。


そして・・・

注射ですよ

私の頑張りの証です

画像


痛かった・・・

採血している間中、息を止めていたところ、

看護師に『息はしていいんだよぉwww

と言われてしまいました


次は結果ですね・・・

全職員の検診が終わったら結果がわかるんですよね。

それまではモヤモヤ・・・モヤモヤ・・・


健康的な生活をおくるに越した事はないんですけどね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
私も針は苦手。
血管が細くて看護師泣かせ。
採血室を出るときに絆創膏が4か所に貼られていることも複数回です。
かぴばらっち
2014/07/18 22:28
注射、全然全然気になりません。
逆に腕に刺さる時、血が噴き出る時、色やとろみ?を確認するのが大好きです。
前世は吸血鬼かも?
確かに、両方に立派な八重歯があります。
しかし、ニンニクは大好きです。
あっ、女の人に噛みつくのも好き。
ウソです。
噛みつかれた事はありますが・・・
みやちゃん
2014/07/19 06:35
ねねさん。

大丈夫ですか?
注射は嫌いです。
昨年の手術で痛かったのが
麻酔(痛)
痛くない場合が有るようですが
私は外れでした(悲)
採血の時、2本目とか
3本目とか我慢できないです。
もう絆創膏は外しましたよね(笑)
中流
2014/07/20 12:45
実は私も採血が嫌いです。
男なのに!と思われても仕方ありません。
理由は、たぶんそのうちブログに書くことになるかと思います。
ししまる
2014/07/20 15:54
「採血」の時に「どうしてこんなたくさん採るの?」と 思いません? 私は勝手に「これの大半は『献血』になるんだろうなぁ〜」・・・と 思っています!(本当は・・・違うと思いますけど・・・笑)
まだこもよ
2014/07/21 07:32
コ ン バ ン ワ nene姫

小学校 低学年の頃、
ふぉー ろんぐ ろんぐ たいむ あごーー
学校の保健室で予防接種のとき。
クラスの女の子に、姫みたいに注射が大キライな
子がいました。
だんだん表情が曇ってゆき、自分まであと二人くらい
になるともうダメ。
泣き出して 後回し…(ホント嫌だったんだろうなぁ)

思い出してしまいました。。。


PCと視力、背中合わせみたいですねーー
ブルーベリー ブルーベリー ブルーベリー……

止血のパッチ、デカくねぇ???
フットボライティス
2014/07/21 22:09
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(*´▽`*)



書き込みしたのも、ねねさんのブログに励まされたからなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんですσ(^○^)



だから私の背中を押してくれたねねさんと話してみたいです(σ^▽^)σ



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/16 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張った!!のか?? nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる