nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS BEAUTY MALL評判NO.1 【APPS+E(TPNA)フラーレンジェルA】 モニラ:レポート

<<   作成日時 : 2014/07/16 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


BEAUTY MALL

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル

オールインワンジェル





BEAUTY MALL

美しさだけではなく、内面から湧きあがる力強い美しさを目指して。

一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、「最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂けるよう、製品作りに力を注いでおります。

BEAUTY MALL様のHPはこちらです
http://www.beautymall.jp




特長等はこちらをご覧ください
BEAUTY MALL評判NO.1 【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】

http://26825084.at.webry.info/201407/article_5.html


オールインワンジェルのいいところは、

1つで何役もの効果が期待できるところですよね


人にもよりますが、

化粧水→美容液→乳液・・・

と、化粧台に沢山の容器が置いてある人もいると思います。


でも、心配なのは本当に1つで大丈夫!?

ということだと思います。




画像


フラーレンジェルはゆるいとろみのあるテクスチャ。

画像



お肌につけると、すーっと馴染んでいきます。

画像


画像



べたつきも無く、さっぱり。

時間をおいても潤いが持続しているところが特徴です

画像




1〜2週間使い続けると特に効果を感じられます

朝はゆっくり寝ていたいので、

スキンケアの時間が短くてすむのは嬉しいです。


スキンケアに時間をかけたくないけど、

しっかりと効果を実感したい方にお勧めです


そして・・・

ニキビ肌の方にはコレがおすすめ

画像


ピールローション


洗顔後にピールローションで肌を整えてから、

フラーレンジェルをお使い下さい。


乾燥ニキビなどお肌のトラブル(悩み)は人それぞれ

組み合わせ方で自分にあったスキンケアを探してみるのも楽しいですよ



BEAUTY MALLファンサイト参加中

ドラッグストアでは買えないAPPS+E(TPNA)オールインワンリッチ

アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nene姫 こんばんはっ

 食べ物や遊びの話題なら、多少の好みの差はあれ、
あーだ こーだ言えるんですが、美容(お化粧)と
なるとですね〜
 女性の方は身近な話題で楽しいでしょうね〜

”野郎”は、顔洗って髭剃ったらハイおしまい、
ですもんねぇ…(最近の若い男性は、スキンケアとか
日焼け対策とか頑張ってるようですが)

 女性のお化粧、楽しいのか 大変なのか…
「身だしなみじゃッ」って
しかられますかね
勉強させていただきます。

 あの……
ジェルをつけた 手の画像、コレ もしかして
グー をあらわしてるのでしょうか


 また、テレビの話しで恐縮ですが、
「笑コラ」ジブリ支局SPっていうので
「思い出のマーニー」を取り上げてました。
美術セクションが景色の参考にした、と
紹介されてたのが、道東の湿地。
藻散布沼も参考したと、スタッフが出向いてましたねぇ!
nene姫の縄張りの方かと…

今日も、ついつい長居してしまいマシタ

フットボライティス
2014/07/17 21:55
フットボライティス様

こんばんわぁーーー

北海道すべてが私の縄張りです!!
(ウソです・・・ごめんなさい

ジブリ好きなので、思い出のマーニーも凄く楽しみです
ナウシカは何度見ても泣きます

これで“じゃんけん”が完成です!!
次は何のネタにしましょうかwww

こういった美容記事も見てくれて嬉しいですしかもコメントまで

感動ですよ
ねね
2014/07/18 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
BEAUTY MALL評判NO.1 【APPS+E(TPNA)フラーレンジェルA】 モニラ:レポート nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる