nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお休み・・・なので!!

<<   作成日時 : 2014/07/15 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

といっても、午後からの半日ですが

皆さんが仕事している時に、

家でゆっくりできるっていいですね。


なので、

平日に昼寝をしました。


すっきりwww


明日から月曜日な気分です



夕方からは友達とお食事

いつも行く居酒屋さんで、

北海道!!』というような料理を沢山食べました。

画像


画像


画像



マスターは凄く気の良い方で、

いつも女性2人で行く私たちを温かい目(??)で見守ってくれます


デザートは一切置いてないのですが、

いつも何か甘いものを最後に出してくれるんです


第二のお父さん的存在です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐっど いーぶにんぐnene姫

 いつもチェック入れて
”ゴメンねゴメンね〜”
Q1 右上の小皿はの中身は牡蠣ですか?
Q2 イカの姿焼きに付いてるタレorソース
   はどういうモノですか?

こういうの見てると一杯やりたくなるねぇ〜と言いながら一杯やりながらブログ見てます、ハイ。

(いつも気持ち玉 有難うございます。
 ワールドカップも終わり、次あたりは
 映画ネタcoming-soonカモです
フットボライティス
2014/07/15 22:50
ヤバいです!
お腹が空いてきちゃいました
猫ちゃ!
2014/07/15 23:41
食画はズルい!
まさに北海道全開じゃないですか?
サーモン、〆鯖、焼き鳥、イカ、しいたけ・・・
大好きな〆鯖、食べてー。
デザートが特別に出てくる?
絶対的な常連さんですねー
自分もアルコール大好きで、毎日嗜んでますが、
いつ飲んでも美味しいです。
それにしても〆鯖、〆鯖、〆鯖、食べたい−。
今日の夕飯は〆鯖だな。
みやちゃん
2014/07/16 06:43
フットボライティス様

いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しいです

そうそう質問の答えですが・・・
Q1・・・A、牡蠣酢です。
ここの居酒屋さんはこだわりがあるので、マスターが選んで、いい牡蠣しか生で食べることはできません!
Q2・・・A、イカごろ焼きといいます。
イカの『わた』に味噌を混ぜたものと一緒に焼いて食べる、漁師料理です!程よい苦味が大人の味ですww

Wカップ終わってさびしいですよね
でも、映画ネタ楽しみにしています
ねね
2014/07/16 13:04
猫ちゃ様

コメントありがとうございます
食べ物の画像って、見てるだけでお腹すきますよね
ねね
2014/07/16 13:05
みやちゃん様

常連さんなんです!
1月にはガラスの器にみかんを入れて出してくれました
ほとんど実家みたいな感じですwww

ここのお刺身は安くて最高級の物がでてきます!(マスターのこだわり)
〆鯖は脂がのってて、口に入れたら溶けちゃいますよ

昔からの常連さんが多く、若い子はほとんどいないんですけどね(笑)
ねね
2014/07/16 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお休み・・・なので!! nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる