nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日あけて・・・

<<   作成日時 : 2014/07/14 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

6月から毎日ブログをUPしていましたが、

昨日はお休みしました


毎日していた事なので、

自分では不思議な感じがします


そして一日あけて、

本日のブログUP


今日は久しぶりに暑いなぁ・・・と感じる一日でした

な・の・で

アイスでリフレッシュ

画像


ちょっとお高いハーゲンダッツ

でも凄くおいしいの


画像


画像


色でお解かりかと思いますが、

グリーンティ。

ようは抹茶ですね。


私の一番大好きなアイスです


画像


へへへ。。。

ハート型

あっ食べ物で遊んではいけません


一瞬でぜーんぶ食べてしまいましたwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしはこのところ「週一」にしてますので・・・「毎日」ってすばらしいと思いますよ!(日記なんだから 本当は「毎日」なんでしょうけどね!?)
「抹茶アイス」・・・これを「おいしい」と思うのは日本人だけなのか・・・外人さんもそう思うのか・・・知りたいですね! ちなみにうちの子供たちは学校から帰ってくると
「ごはん」の前に「アイス」ですね!(お腹ペコペコで帰って来ているのに・・・・)アイスって「美味しい」だけではなくて「ストレス解消」にもなるのかな???
まだこもよ
2014/07/15 08:05
まだこもよ様

おはようございます!!
今日の北海道(私の住んでる地域)は暑くなる予定です
今日もアイスが美味しいと思います

アイスを食べると幸せな気持ちになるので、きっとストレス解消にもなっていると思います

外国の方は緑茶を飲む習慣が無いと思うので、食べたらびっくりしそうですねwww
ねね
2014/07/15 10:10
ねねさんこんばんわ。

実は私も、昨晩期間限定ですが
「白桃・ラズベリー」ならぬ物を
食べてしまいましたm(_ _)m
実は、甘党でして(笑)
白桃が大好きです。
温泉からあがった時に
ハーゲンダッツの自販機が有ると
物凄く元気になるのは私だけでしょうか?
すみません。
独り言でした(汗)
中流
2014/07/15 20:00
こんばんはnene姫

U(う〜)昨日はアップしてませんでしたねー。

S(それって)寝袋でも持って遠出したのかと…

J(ジャーン)行ってきました!なんてアップするのかと…

…なーんて勝手にモーソーしてましたゾ

久しぶりに暑い ← さすが どさんこらしい!
連日のうだるような暑さ ← さすが西日本!

ハーゲンダッツ、イイですねぇ〜
私も買うときに迷うコトあるんですが、カゴの中は
たいがいLの爽 か Mのスーパー○○(こっちなら二回食べられる)になってますぅ
フットボライティス
2014/07/15 20:22
ブログは無理のないようにするのが1番だと思っています。
ししまる
2014/07/15 20:53
中流様

私も白桃大好きです
しかも、その味はすごく気になっていたもの
いつものにしようか、新商品を試そうか、いつも迷います。

私も自販機があるとテンションが上がります!
そうゆう時って、食べたことないの選んじゃうんですけどね
ねね
2014/07/15 22:48
フットボライティス様

こんばんわです

U...う〜ん
S...そうだ!
J...ジャジャジャーン!!

寝袋持ってなぁ〜いwww

でも、突発的な一人旅は大好きですよ
あと、無計画な旅とか(笑)

20〜25度で、動きが鈍くなります
いつも、北海道以外では暮らせないって思いますもんwww
ねね
2014/07/15 22:58
ししまる様

無理しても続かないですよね
楽しく、マイペースに続けて行きます
ねね
2014/07/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日あけて・・・ nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる