nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色いスイカ♪

<<   作成日時 : 2014/07/12 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

本日のデザートは・・・

黄色いスイカです

画像



切り方が上手かったのか、

全然種がありません

画像



断片だけ見ると、

スイカじゃないみたいです。


画像


美味しそう

やっぱり夏はスイカですよね。

・・・

甘くて美味しい

はぁ〜幸せ


しかも、元々種が少ないようです。

画像


食べやすくて最高


美味しいものを食べると、

笑顔になりますね。


今日も一日幸せ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こう暑いとおかしくなりそうです。
水分の取り過ぎでお腹パンパン。
水分と言っても『ビール』ですが・・・
この時期は水分にお金がかかります。
いつもより増量期間中ですので・・・
みやちゃん
2014/07/12 22:57
こんにちはnene姫☀️

黄色いスイカですかぁー
って言うか、黒いバックに黄色いスイカ。
お中元ギフトカタログの写真みたいじゃないデスかー。

ちょうど今朝、テレビでスイカ 紹介されてましたよ。
新報道2001という番組で、夕張市再生プロジェクト みたいな中で、なんという名前か忘れましたが、ある農家さんが作ってるスイカが出てました。
星野リゾートの星野社長とオイシックスの高島社長が紹介してましたね〜。

ワールドカップも、明日が決勝。
W杯ロスでビョーキにならないとイイんだけど…

フットボライティス
2014/07/13 10:55
ねねさん、こんにちは。

スイカ。美味しそうです。

赤い色のスイカでも、種が
余り無いのに当たったら
嬉しいのに、黄色いスイカ
だったら尚更ですね。
この時間は特別だったのでは?
そうそう、昨日の夕方頃
蝉が沢山鳴いていました。
もう夏なんだと実感しました。
遅すぎ(笑)
中流
2014/07/13 15:31
みやちゃん様

暑い日のは最高ですよね
あまり飲める方ではありませんが、最初の一口が最高に好きです(笑)
私の場合はアイスにお金がいっぱいかかりますwww
ねね
2014/07/13 20:06
フットボライティス様


家具のカラーは黒が多いです
なので、テーブルも黒。
写真を撮るときは物が映えるので気に入っています

もうすぐWカップ終わっちゃうんですね・・・
なんか早いなぁ
また4年後までサヨナラですね

そうそう、夕張メロンは本当に美味しいです
しっかり冷やして食べる・・・
お腹すいてきたぁ!!
ねね
2014/07/13 20:12
中流様

北海道はまだまだ夏と感じるには早いです・・・
朝晩は肌寒いんですもん
でも、先日扇風機を出した事で、少し夏らしくなりました

甘いものを食べてる時は凄く幸せです
特に果物の甘い物にあたったら凄く特別な気分になります
ねね
2014/07/13 20:16
「夏」=「すいか」ですよね! 
「黄色いスイカ」・・・昔「高価」だったような・・・今では??? 
「スイカの種」・・・無ければ無い方が食べやすいけど・・・無いとやはり変?
まだこもよ
2014/07/14 09:47
まだこもよ様

こんばんは^−^
やっぱり種が無いと変な感じがします(笑)
凄く食べやすくていいんですけどね

スイカ=赤・黒い種
というイメージが強いです
ねね
2014/07/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色いスイカ♪ nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる