nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添加の石鹸! 【Fleuriche soap】   モニプラ:レポート

<<   作成日時 : 2014/07/10 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


フルーリッシュ

Fleuriche soap
 
メイクも落とせる洗顔石鹸





フルーリッシュ

敏感肌・乾燥肌の方のエイジングケア洗顔石鹸

世の中にあふれる合成界面活性剤で出来た洗顔料で、
お肌のトラブルに悩んでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
一人でも多くの方に、完全に化学成分を使用しないお肌にやさしい石鹸を知って頂く為にフルーリッシュは誕生しました。

毎日の生活の中に”花で癒されるバスタイムを提供できたら”という願いから誕生しました。

保湿・美白・抗酸化などの美容効果が期待できるレンコンエキス配合(愛知県愛西市産 全国生産高第3位)の石鹸がとてもお勧めです。

http://fleuriche-soap.com






画像

Fleuriche soapの特長 ・ ローズエレガンスの使用感はこちらをご覧ください
http://26825084.at.webry.info/201403/article_45.html




今回使用したのはこちら

画像


画像




Fleuriche オリーブの雫

画像


画像


香り付きの石鹸が苦手な人でも大丈夫

オリーブのほのかな香りだけで抑えられている無添加石鹸です。


保湿力が高いのがポイントです

             あわあわあわあわあわあ・・・
画像


             あわあわあわあわあわあ・・・
画像



泡切れがよく、

洗い上がりのツッパリ感も無いです。

保湿力が高い証拠ですね


小さめの石鹸や入浴剤のギフトって喜ばれますよね

少しづつ、沢山使える物に女性は弱いと思います。


無添加だから敏感肌の人でも使えるので、

プレゼントにもとってもおススメ



レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

敏感肌・乾燥肌の為のエイジングケア石鹸 フルーリッシュ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐっど いーぶにんぐ はな
じゃなくてnene姫

 ”シラウオ”だと石鹸持ってる画像とかイイですよねぇ…
”山芋”だと 軍手でもはめないと、かっちゃかれそーデス(意味判ってないのにパクってる

フフフ モザイク代わりに泡デスか…
石鹸って よっぽどの事がなければ良い香りですよね

 トグロが南寄りを通過したため、ここら辺(ブログを読んでいただいてたら、住んでる地域が1/4くらいに絞られてると思いますが、四国だけに…)はホント大したことなく、車を高台に移動したり、土嚢を積んだりした方は拍子抜けしてました。
みかん畑(おおっ、すぺしゃるヒント!)にも被害はなかったようですよ。

 そうそう、ここらも七夕は8月みたいですよ
切り絵素敵だったので、この曲を捧げますぅ Kyrie / Mr.Mister

…スミマセン、長居しました
フットボライティス
2014/07/10 21:48
フットボライティス様

グットモーニングです
四国も8月なんですね
やっぱり同じ日本でも色々なんですね

北海道も今は快晴です
でもこの後天気が崩れる予定・・・
私の住んでる地域は元々湿地帯だったところなので、水はけが悪く、今から不安です

長居は大歓迎です
ねね
2014/07/11 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
無添加の石鹸! 【Fleuriche soap】   モニプラ:レポート  nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる