nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の目標!!

<<   作成日時 : 2014/07/01 19:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日からずーーーーと悩んでいました

目標が決まらないのよね

この際だから目標無しでいってみよう。

かとも思いましたが、ついに決定しました


【沢山の写真(画像)をUPする】


です。

実際、どこのラインで“沢山”といえるのか不安ですが・・・


でも、自分が納得のいくものであればいいかな

と思っています。


多いとか少ないって個人によって感じ方が違うので、

私が思う“沢山”を達成できるようにしたいと思います


まだブログを始めて5ヶ月

7月30日には半年を向かえることになります。


少しずつですが成長していきたいと思います

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見事なVサイン!
指、長いですねー。うらやましいー。
どんな写真がアップされるか楽しみです。
みやちゃん
2014/07/01 20:13
みやちゃん様

決意のVサインです!!
ホントなら達成できたらVサインですよね(笑)
7月末には写真の腕もあがっているといいなぁ・・・
と思っています
ねね
2014/07/01 23:10
細くて長〜い指だこと…ピアノに向いてるかもよ!
父ちゃん
2014/07/02 11:52
父ちゃん様

音感まったく無いんです!!
右手と左手が一緒に動きます
ねね
2014/07/02 12:19
はじめまして。
先月からブログを始めたのですが、「7月の目標‼」とあるので毎月目標を立ててるのかと、6月の記事を拝見しようとしたら、”てっ!毎日アップしている!”のに圧巻‼(6月の目標だったんですね)
スタートした時は?とチェックさせていただくと、その月は1回…で”ホッ”(^^;)
”沢山”の写真、楽しみにしています。
リスペクトして、チョキなのでパーを出させていただきます。
フットボライティス
2014/07/02 20:21
フットボライティス様

コメントありがとうございます^ - ^
始めたばかりの時はサボってばかりでした

なので、目標立てて頑張ってみました
フットボライティス様が“パー”をupしたら、
ぜひ“グー”をupさせて下さい

楽しみにしています
ねね
2014/07/02 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の目標!! nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる