nene-日々色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍食品って凄い!! 【テーブルマーク】

<<   作成日時 : 2014/06/28 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


テーブルマーク株式会社

一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。





【テーブルマーク 冷凍食品 お試しランキング!!】

というものに参加させて頂きました。

今時の冷凍食品って凄いんですね


私も冷凍食品のお世話になる事がありますが、

ピザが多いです。



今回は6種類の冷凍食品をお試しさせた頂きました。

麺:「丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き」

 手打ちのさぬきうどんのような強いコシ、なめらかな喉越し、もちもちした食感


米飯:「下町食堂の焼めし」

 懐かしく親しみやすい味わい


パン:「ベーカーズセレクトクロワッサン」

 フランス産発酵バターを24層に折り込み、香りと甘みが引き立つサクサク感が特長


弁当惣菜:「若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ」

 やわらかいささみに、甘酸っぱい梅肉ソースとしそを合わせた彩りきれいな竜田揚げ
 自然解凍可能でお弁当作りが楽


食卓惣菜:「いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ」

 えび一尾、いか、いかのすり身をはさんだ磯辺風衣揚げ
 れんこんの食感をサクッとした衣が引き立てます


スナック:「ごっつ旨いお好み焼き」

 上下から短時間で焼き上げ、外はしっかり中はふっくらとしたおいしさ



仕事から帰ってきて、

疲れているときにはホントに助かります。


それに休日のお昼ご飯なんかにも


私が凄く気に入ったのはコレ。

                ごっつ旨いお好み焼き
画像


お昼に頂きました。

すっごく美味しくてびっくり


冷凍食品ってこんなに進化してるんだぁ・・・

と感心してしまいました。


具も大きいし、沢山入っています。

キャベツのシャキシャキ感もあるし、

ソースもなかなか

画像



一人分のお好み焼き作るの大変だもんなぁ

どんな食事もそうですが、

一人分って難しいんですよね。


いつも多くつくってしまいますし、

ネギ冷蔵庫で生長していたことも・・・


話がずれてしまいましたが、

テーブルマーク様冷凍食品美味しかったです






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク公式Facebookページ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日本冷凍食品協会
http://www.reishokukyo.or.jp/frozen-foods/new-thaw
解りやすい冷凍食品
役立ちますよ(前職、スーパーマーケット)
フェースブックのほうが読みやすいです。
https://www.facebook.com/reishokukyo
おじさん
2014/06/28 22:27
おじさん様

HPの紹介ありがとうございます
是非、参考にさせて頂きます

冷凍食品って色々あって凄いですよね!!
ねね
2014/06/28 23:42
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。
nene姫のおうちの冷蔵庫ではネギが育つんですね!
我が家の冷蔵庫はよく調味料や食品を隠して賞味期限が切れて1年くらい経つと見つかるようにするのが得意で(笑)

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
テーブルマーク
2014/06/30 13:09
本日午前中、スーパーの冷凍食品コーナーで家内が言いました。「これがねねさんのおっしゃっていたものよ。」と。
家内も『日々色々』を日々拝見しています。
ちなみに、スーパーに行くときに「いるまがわ」の横を通りました。気持玉ありがとうございました。
かぴばらっち
2014/07/01 16:18
かぴばらっち様

おはようございます
奥様にも見て頂けている事、凄く凄くすごーーーく嬉しいです本当にありがとうございます
『いるまがわ』の記事を読んで、『おおおぉ!!』とついつい声に出てしまいました
ねね
2014/07/02 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍食品って凄い!! 【テーブルマーク】 nene-日々色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる